【今なら体験4500→3500円】水天宮のパーソナルジムLEADに現れた好青年トレーナー

シェア・送る

あなたはカラダのケアをしっかりできていますか?

元気だから大丈夫と思っていないでしょうか?

リモートワークが増え、移動も少なくなり、これまで以上に運動をしなくなり、本人は気づかないもののカラダが悲鳴をあげているケースが増えてきています。

また、中高年になってくるとインナーマッスルの劣化が急速にきて、四十肩・五十肩といった症状になり、肩より上のものが取りづらくなったり、背中のファスナーがあげられないなどの症状もでてきます。

そんな中、水天宮に「幅広い話題に対して聞き上手」で「優しさあふれる好青年」として評判のパーソナルトレーナー鈴木 茂(すずき しげる)さんがパーソナルジムLEADを立ち上げたとのことで、体験トレーニングに伺ってきました。

パーソナルトレーナーの鈴木 茂さん。場所は、水天宮前駅から徒歩3分のマンション

まず、「聞き上手」とのことで、どんな声を常連の方から頂いているかを見せてもらったら、とても熱いメッセージが・・・!

常連さんの声
常連さんの声

そんな素敵な声を見せて頂いたあと、早速体験トレーニングをスタートです。

まずは、丁寧なカウンセリング
軽くストレッチのあと、早速ウェイトトレーニング。絶妙な負荷で一人でやるよりも効率的なトレーニングができます
二の腕もしっかり鍛えます
ウェイトバーを使い大胸筋や背筋も鍛えます。苦しいトレーニング中も、いろいろな話を聞いてくださり、和やかな雰囲気
スクワットや
ヒップトレーニング
ヒップトレーニング
腹筋もしっかり鍛えます
そしてマッサージをして終了です
そしてコンディショニングをして終了です

パーソナルトレーニングの特徴として、「その人に最適化されたトレーニング」を受けられるというのは魅力的ではあるのですが、ただ、それはどこのパーソナルトレーニングも同様かと思います。それに加え、「居心地の良い空間」というのが、ここの特徴のように感じました。

鈴木さん
「「相手のことを受け入れる」と「適切な距離感」というのをを大事にしています。決して否定はせず、お客様の主張の理解とあわせ、トレーナーとお客様という近過ぎず遠過ぎない関係性だからこそ、気軽に何でも話をしてもらえるような関係性を意識しています。

パーソナルトレーニングは少しハードルが高いと感じられる方も多いと思いますが、体験してみて感じる魅力が非常に多いと思います。日本橋新聞を見たことを添えて、インスタのDMでメッセージを送れば、体験1,000円引き(4,500円→3,500円)&入会金無料(5,000円→0円)にしてくださる様なので、ぜひ、この機会に気軽にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか・・・?

―――――――
Personal Training Gym LEAD 水天宮前

東京都中央区日本橋蛎殻町2−10−11-LaPalace701
ホームページ:https://lead-personal.com/
インスタ:https://www.instagram.com/personaltraininggymlead/
―――――――

シェア・送る

あわせて読む